冨田くんを探せ

録画しておいた体操団体の試合をチェック。
Twitterで山室くんを背負う冨田くん画像を目にしていたので、目を皿のようにして画面を凝視しましたww そしたら予選と違ってちょいちょい映ってましたよー♪ヽ(´▽`)/
謙虚な性格ゆえかすぐにフレームアウトしてしまうんですが、ほんのちょっとの映り込みに興奮が隠しきれないワタクシでした\(^o^)/
だって相変わらずかっこいいんだもの。゚(゚^o^゚)゚。
演技終わりの選手とタッチするとこなんか、ちょっと微笑んでるんですよ!堪らぬ…!
こんなことならDR録画すれば良かった…と後悔しています。長時間だから画質ケチっちゃったんですよね(´・ω・`)
アテネもなー、ビデオテープにしか映像がないからBlu-rayで録り直したい。NHKさん再放送お願いします( ̄人 ̄)