渋谷でカフェご飯

あかりちゃん、はるかちゃんと渋谷でご飯食べてきたー
2人とも久しぶりでしたが、特にあかりちゃんはめちゃくちゃ久しぶりだったので、会わない間の色んなことを聞きました。波乱万丈だねぇ(´‐ω‐`)
はるかちゃん周りのトンデモ人話も興味深く…世の中には色んな人がいるんだなと思いました。少なくとも私には到底理解できない人種ですね。
わたし自身も色々と話して発散できました☆
2人とも本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/


ご飯したカフェは以前から気になっていたスズカフェ〜
ネーミングもいいよね♪ってことで、今回お邪魔しました。
メニューはまぁまぁ豊富?
お食事はハンバーグをチョイスしましたが、体に良さそうなメニューでした。ケッパーとオリーブのトマトソースが美味しかった♪五穀米も美味しくて◎
お食事メニューはともかく、デザートメニューはあまりコスパが良いとは思えませんね。
値段の割りにケーキのサイズが小さい。私にはちょうど良いサイズでしたが、甘いものが好きな人には物足りないであろう大きさでした。
あとは空調が…
案内された窓際の席が、殆ど空調がきいていなくて困りました。途中から扇子をあおぐ手が止まりませんでしたよ(;A´▽`A
夏にあれはちょっと厳しいですねぇ。
お冷やの継ぎ足しは頻繁に行ってくれます。接客はなかなかかな。
まだ気になるメニューもあったので、渋谷でカフェ〜ってなったらまた行くかもしれません。