神戸シーズン到来

相棒の再放送も漸くseason8に突入です(*´∀`*)
神戸シーズンキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・
早速録画を見ましたが、神戸シーズン初期なだけにあまり見た覚えがなく…亀ちゃんが好きだったから、神戸くんにモヤッとしてた時期ですねw
右京さんもまだまだ神戸くんに対して刺々しいです。これを踏まえてtenの最終回を振り返ると、グッとくるものが…。
それはそうと、湯中り神戸は実に眼福でした(≧ω≦*)
噂には聞いていましたが、想像以上にかわゆい(*´Д`)ハァハァ
温泉に入ってる姿も良かったし、やっぱり彼はお色気担当ですねwww


ところで、先日相棒の公式ガイドブック3の発売決定が発表されましたね〜。もう今から楽しみで楽しみで!
season8〜10の分なので、まさしく神戸くん満載な1冊になるのではないかと。
ミッチーのインタビューも掲載されるようですし、絶対に買います!ヽ(≧▽≦)/
実は1と2を持っていないので、この機会に買おうかなと。
10月に相棒展が東京に戻ってくるんで、そこで販売があるようなら買いたいと思います。
秋は相棒的楽しみがたくさんだなぁ\(^o^)/