ファイナル

銀河伝説ファイナル、参加してきましたー!
もうむちゃくちゃ楽しくて、完全燃焼とは正にこのこと。
ミッチーが改めて好きだなーと思える3時間でした。
SDRも初めて聞けましたし、聞き込んだ上でのメリーゴーラウンド、Shinin' Star、ファンキーミュージックも今まで以上に楽しむことが出来ました。
死んでもいい、バラ色〜は言わずもがな。
プラネタリウム、ココロノヤミも大好きです。
そして、この宇宙にあなたは1人しかいない。これも良い曲ですよね。
ファイナルならではだったのが、生・宇宙定食。
まさかあれが生で見られるとは思っていなかったので、非常に楽しく盛り上がりました\(^o^)/
求めすぎてる僕も初聞き〜
パンツが破れたのは、この曲なのでしょうか?←
ファンに『(パンツの色は)シルバーですかー?』と聞かせるのはどうかと思いましたが\(^o^)/とりあえずシルバーなのは分かったφ(._.)メモメモ


スピンオフの話も出ましたね。
「僕の出番は前半と後半に1回ずつ、まぁどちらもシャワーシーンですけど」ってwww
ファンが「おぉ〜〜!」と反応したら「冗談だよ!」って笑ってましたけどねww
前半と後半に1回ずつって部分はほんとなのかな?と私は思ったんですが、どうなんでしょうね。
神戸くんが2回も出てくるなら、それだけで小躍りしたいくらい嬉しいです♪大河内さんと絡んでくれたら尚嬉しいですが、そこはあまり期待せずに待ちたいと思います。


あとは何だっけな…正直MCレポはまだ無理なので、個人的な感想くらいなんですよねぇ書けるのは。
あ、ワンマン終了後はファンクラブイベントでニセコへ行って、その後はDVD化に向けて編集作業、そしてそれが終わると漸く夏休みだそうで。浴衣着て出掛けるんだ〜♪とウキウキしてるミッチーが可愛かったです( ´艸`)
浴衣ミッチー見たいなぁ(*´Д`)ハァハァ←


そんなこんなで、終演後はアンケートに迸る思いをしたためて回収BOXに入れてきました。
そして高揚した気分のままフォロワーさんの親戚のお家に帰宅。
親戚の方が買っておいてくださった柿安のお弁当を食べながら語り、お風呂に入ってからお部屋に移動して酒盛りしながら語り…
気がついたら朝の5時でした\(^o^)/
どんだけ語るの!って感じですが、これでも語り足りなかったくらいなんです。
深夜テンションこわいww