しゃましっぷ乗船

後日編集しますがこれだけ。
行けて良かった!本当に良かった!
友人には感謝してもしきれないですヽ(;▽;)ノ




漸く編集しますww
6時台ののぞみで新大阪へ〜。大阪の友人宅に荷物を置いて、いざ奈良へ!
ちなみに、行きも帰りも友人の弟くんが車で送り迎えしてくれました。多謝!
奈良へは11時半頃到着。まずはカナカナへ向かいました。
相変わらず人気店ですね。
私たちが着いた時点で既に5組待ち。ウェイティングボードに名前を書いて待つんですが、とにかく蒸し暑くて参りました…。
それでも1時間は待たなかったと思います。
程なく中に案内されて、私はカナカナごはんを、友人はカレーを注文しました。カナカナごはんは相変わらず美味しくて幸せ♪
カナカナ後は不測の事態によりVIVREでお買い物(つд`)まぁおかげで赤アイテムを身に付けることが出来たのは良かったんですけどね…。友人にも迷惑をかけてしまって、だいぶ凹みました(・ω・`)


気を取り直して友人が行きたがっていたロクちゃんSHOP探索。地図とにらめっこしながらなかなか見つからないねぇなんてやっていたら、それもそのはず…漸く見つけたお店のドアに“都合によりお休みさせて頂きます”との貼り紙が…。立て看板が出てなかったせいで見つけづらかったようです。
何はともあれ、せっかく来たのに残念><


奈良駅近くのお店でソフトクリームを食し、いよいよしゃましっぷへと向かうことにしました。
やはり、駅からそれなりの距離がありますね。
すごい辺鄙ww
会場に着いたのは16時頃だったでしょうか?せっかくだからとグッズ列に並びました。16時半に販売開始で、売場に入れたのは17時過ぎ。無事、狙っていたかさしゃまとしゃましょいが買えたので良かったです(*^ω^*)かさしゃまはほんと可愛くて重宝しそう♪


入場開始までさほど時間がなかったので、割とすぐに入場できた印象です。ちなみに、身分証チェックは一切なし。最初のアレは一体何だったのか…
狭い狭いとは聞いていましたが、本当に狭い会場ですね。友人の取ってくれた席がこれまたなかなかの良席で…!ステージまでの距離で既に感動して倒れそう。゚(゚^o^゚)゚。


トイレは幾度となく行ったんですが、しゃまじんが絶えず喋っていてキモカワイイwww
くーさんと何が違うのか分かりませんが、癒されるのは確かです。


ライブ本編については、自分自身の姿勢が変わったこともあってか、ちゃんと楽しむことができました♪
気持ち良かったなーと素直に言えます。
それと、つよ散歩の後に何故か号泣しましたww 久しぶりに近くで存在を感じて、感極まったのか何なのか…
普段そんなことで泣くようなキャラじゃないので、自分で自分に戸惑いました。
私ってそんなにつよのこと好きだったっけー?\(^o^)/


何はともあれ、愛に溢れた、素敵なライブでした。えにゆいが聞けなかったのはちょっと残念ですが、そんなことは気にならないくらい良いライブだったと思います。初めてに近いくらい、純粋につよのライブを楽しむことができたのも嬉しくて。
友人にはもちろん、ミッチーにも感謝したいです。(どうしてミッチーが出てきたww)
ありがとうございました(*´∀`*)