久しぶりの球場観戦

久々神宮に行ってきました\(^o^)/
私を阪神ファンにした友人と仕事終わりに待ち合わせしていざ出陣!
久しぶりの野球観戦は、本当に本当に楽しかったです!
試合には負けましたが、それよりも野球観戦の楽しさの方が上回っていて、あんなにワクワクと気分が高揚したのは久しぶりかもしれませんww
やっぱり野球は良いですね(*^ω^*)
ひーやんが見たい!ひーやんを出せ!と冒頭から騒いでいたんですが、最後の最後に出してくれて…もうそれだけで私は満足です(*´ω`*)ひーやんのスイングは相変わらずふつくしかった(*´Д`)
勝ち越し点の切っ掛けが藤本だったのは何とも複雑でしたね。
藤本も代打での登場でしたが、阪神にとってピンチの曲面だったため藤本を応援するわけにもいかず、悶々と見守るしかありませんでした。でも、久しぶりに藤本が見られたのは良かったです。シルエットで分かるもんなー。変わらない。
あとは三塁コーチャーの久慈に釘付けなわたくし\(^o^)/久慈かわいいよ久慈。
もうさ、久慈、おっきー、中村豊、秀太辺りを見るとほっこりして仕方ないんですよね。それだけ当時のメンバーが好き(*´∀`*)


しかしまぁ久保田は相変わらずですねぇ。久保田が出てくると嫌な予感しかしないのはなぜなんだ…そしてその嫌な予感を裏切らない久保田…
久保田劇場が今も健在なのはちっとも嬉しくないです(・ω・`)
あとは福ちゃんですね。1アウトも取れずに退場でしたが、彼に一体何が…?場内アナウンスが聞き取れなかったので、ひたすら(゚Д゚)ポカーンでした…
福ちゃん好きだから頑張って欲しいけど、いまいちピリッとしませんね。


今季もう1回くらいは観に行きたいんで、浜スタのチケットでも探してみるかな〜
次は勝ち試合が見たい!