鞍馬・貴船

念願の鞍馬・貴船エリアに行ってきましたぞー!
お昼頃にもう1人のフォロワーさんと出町柳で待ち合わせして、叡電鞍馬口へ。
着いて早々お蕎麦屋さんで腹ごしらえをしました。私は冷やし山かけ蕎麦を頂いたんですが、美味しかったです♪久しぶりに美味しいお蕎麦に巡り会えて幸せ(*´∀`*)
お腹を満たした後はひたすら山登り。ケーブルという手段もあったんですが、私の我が儘で歩いて登ることにしました。
これが案外ヘビーで…www
私は大変に清々しい思いだったんですが、フォロワーさん2人には無理させてしまったかもしれません…。
でも、長年行きたいと思っていた鞍馬・貴船エリアを歩いて廻ることができ本当に嬉しかったです(*´∀`*)
またあの辺りに行くことがあったら、今度は川床でランチしたいなぁ〜