食べ放題

ラゾーナ川崎アメリカン中心の食べ放題に行ってきましたー
写真を撮り忘れましたが、どれも割と美味しかったです♪満足(*^ω^*)
その後家電量販店でマッサージ器を試した後、友人宅へ。
ケーキを食べながらひたすらダラダラして、21時を過ぎたところでさつまっこというラーメン屋さんへ。
注文したのはチャーシューメン。

美味しかったんですが、お腹が空いてなかったので量的にはキツかったです。半麺にするべきでしたね…( ´△`)
そんなこんなで自宅へは23時前に到着しました。
で、遂につよのアルバムを聞きましたよww
寝る準備をしながら初回Aをフル再生。
歌詞を追ったわけでもなく片手間に聞いただけですが、穏やかなアルバムですね。
音楽のことが何も分からない私には、難しくてよく分かりませんでした。
美我空は好きだったんだけどなー
何回か聞けば良さが分かるんでしょうか…
とりあえずこれから毎日聞いてお勉強します。