神戸くんの出番

ミッチーがワンマンでスピンオフの話題に触れたようで。
やはり神戸くんの撮影はまだあるようですね。良かった良かった。
花を添える程度ってことですが、1シーンのみじゃないだけでも御の字です(*^ω^*)
個人的には大河内さんと絡んでくれると尚最高なので、そこはひたすら祈っておきます。
燃料ぷりーず!\(^o^)/


なんかね、スピンオフのことを考えると、wktkが止まらないんです。
楽しみすぎて今から吐きそうなくらいwww
相棒に嵌まってから初めての映画なので、リアルタイムで色々と情報を追えることが嬉しくてたまらないんですよねーっヽ(≧▽≦)/
舞台挨拶にも絶対に行きます。ネットワークを駆使して必ず…!www
あーほんと楽しみ!(*^ω^*)