ベルセルク黄金時代篇 2 ドルドレイ攻略 初日舞台挨拶

行ってきましたー\(^o^)/
9:15と12:00の両部に参加。
どちらもなかなかの良席だったので、櫻井さんhshsしました(・∀・)
映画自体も期待通り面白くて。2回続けて観ても全く飽きさせないクオリティです(★ゝω・)b⌒☆
今回、グリフィスが切なかったですね…。ガッツにそこまで執着してたのか…と、胸が傷んで仕方ありませんでした。グリフィス本人も自覚がなかったんでしょうけどね。あの行為の最中ずっとガッツを思い浮かべていたのが答えですよね…。事後、ベッドの上で膝を抱えて震えながら涙を流すグリフィスが心底切なかったです°・(ノД`)・°・ガッツ戻ってきてあげてよぉぉぉぉ°・(ノД`)・°・


非常に気になるところで終わったので、3章が待ち遠しいです。
グリフィスが少しでも救われれば良いけど、原作好きな知人が鬱展開と言っていたから難しいのかな…(・ω・`)