スピンオフ公式発表

漸く発表されましたなー!
主役はイタミン。まぁ予想通りというかなんというか、人気度からいっても順当ですね。
でも、イタミンは単独主演ではないようで。田中圭氏演じるサイバー捜査課?の刑事とW主演だそうです。
米沢さんの時の、相原みたいなものかな?
とりあえず田中圭氏の役は理論派のインテリ刑事っぽいので安心しました。また相原みたいなウザキャラだったらどうしようかとww
イタミンがこの刑事と組んで捜査するってことで、セリーと三浦さんの扱いはどうなるのか…トリオが好きなのでイタミンが他の人と組んじゃうのはなぁ…( ´△`)
そういや神戸くんの出演も確定しましたね。
ハム式ブログで早速撮影中の画像も公開。
ネクタイ神戸きたよぉぉぉぉぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'
撮影も終わり〜って書いてありますが、個人的にはその日の…って意味だと思うんだけどな…。ネット見てるとみんな当たり前のように、1シーンだけなんだねぇ…って反応で戸惑いました。そうなのかなぁ?(・ω・`)
大スクリーンでお魚バーは叶わぬ夢?
ま、とりあえず公開は来年春だそうなので、それまでおとなしく待ちます。
脚本が櫻井さんだから、大河内さんの出番にも期待\(^o^)/