謎のイベント

今日は「ベルセルク× 2.5Dアニメ部」に行ってきましたよー
池尻大橋のライブハウス的なとこでのイベント。
よく分からないまま予約をして、やこたんと2人で乗り込みました。
キャパが50人ということは事前に調べていて知っていたんですが、行ってみたら想像以上の狭さでしたww
整理番号はさほど早くなかったんですが、立ち見の2列目左端をゲット\(^o^)/
やー櫻井さんまで近い近い。笑っちゃうくらい視線が交錯しましたwww
今日は私の大好きな眼鏡なし櫻井さんだったので、尚更ヤバかったです(*´艸`)
イベント内容もすごく面白くて終始笑わせてもらいました。(ユースト配信されたからレポはしないよ)
ジャンケンをする場面では絶対浪川式繰り出すだろと思ったら案の定www
好きだよねー浪川式ジャンケンwww
生でグリフィスの声が聞けたのも大きな収穫でした。
やっぱりグリフィスの声は素敵(*´∀`*)(罰ゲームの時はただの櫻井さんだったけどねww)
1時間半ほどのイベントでしたが、櫻井さんの色んな表情を見ることが出来て大変有意義でした♪
明後日の舞台挨拶と映画も楽しみーヽ(≧▽≦)/