いろいろ

昨日は1日ぐうたらしてしまった。
ライブの予習が結局できていません…(いや、ライブの予習はぐうたらしてても出来るんだけどね)
早くCD聞かないとーーー(;´д`)


そういや櫻井さんのイベントがまた増えました。謎の公開録音。会場はライブハウスかなんかなのか?
とりあえず予約は完了しました。
ベルセルク関連なので楽しみです(*^ω^*)
翌日仕事なのがちょっと憂鬱ですけどねーww
でも金曜日は既に予定が入ってたので、木曜日で助かりました☆


最近の相棒再放送はスペシャル飛ばし率が高くてちょっとしょんぼりです(・ω・`)
バベルもカシオペアも複眼の法廷も飛ばされた…。
大河内さんはスペシャルで登場する率が高いので、余計にしょんぼりです…。
バベルとカシオペアは年明けにやってたからなのは分かるんですけどねぇ。あの時録画しなかったことが本当に悔やまれまする(つд`)(だってこんなに嵌まると思わなかった…)
また来年狙うしかないかな。