パンケーキ☆

ひかると代官山でパンケーキ食べてきたー。
IVY PLACEは初めて行きましたが、本当に人気なんですね。あの雨の中、予約なしで訪れた人は1時間待ちだと言われていました。
ひかるが予約してくれていたので、なんなく店内へ。
割と広い店内ですね。そしてお洒落。
ただ、あのメニューの提示方法はいかがなものでしょう。
最初に頂いたドリンクメニューにコーヒーや紅茶がなかったので仕方なくフルーツジュースを注文したら、続いてきたフードメニューにコーヒーと紅茶が\(^o^)/どないやねーん\(^o^)/
まだ間に合いそうだったので、注文を変更させて頂きましたよ。
そして何故かパンケーキもメニューに載ってないんですね。
よく分からぬシステムだわ…


パンケーキは生クリームだけ追加して注文。果物苦手でごめんお(つд`)
味は普通ですね。普通に美味しい。
とりあえずbillsは超えなかったww
飲み物はHOTのカフェラテを注文しましたが、なかなか良心的なサイズです。600円であのサイズならOKかな(・∀・)←


ひかるとは本当に久しぶりだったので、色々話せて良かったです(*^ω^*)
思いがけず誕生日プレゼントまで頂いてしまって…!本当に本当にありがとう。゚(PД`q*)゚。
またゆっくり会おうねー><




ひかると別れた後は飲み会だったんですが、それについては割愛。
可もなく不可もなくな飲み会でした\(^o^)/