無気力

毎日会社行くだけで疲労困憊なんですが、どうしたもんかねコレ。
歳か……?←
朝が一番元気がなくて、夕方になるにつれ少しずつ回復していきますww
ちなみに仕事が嫌というわけではありません。
今もそこそこ忙しいですが、目眩がするほどってわけでもないですしね〜
とりあえずのらりくらりと毎日過ごしてます。


KコンBlu-ray&DVDの初回プレス分にftrからの15周年メッセージ入り生写真が封入されるそうですね。
一瞬(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン♪と思ったけど、冷静になったら誤魔化された感がすごく強いwww
だって普通ならライブをやっていても良いくらいなんですよ?100歩譲って特番作るとか…そこまでいかなくてもせめて何かの番組にftrで出るとかないんですか?生写真で丸め込まれるのは非常に癪だわ\(^o^)/
生写真も楽しみですけどね。ちょっと寂しいです。