ヘロQとくべちゅ公演

観に行ってきましたー!
事前に会場周辺をリサーチして何もなさそうだなぁとは思っていたんですが、ほんとに何もなかった…ww
仕事帰りでお腹が空いていたので、仕方なくコンビニでパンを買いましたよ。キャパが小さいので近くで見られるのは良いですが、立地を考えるとあの会場はもうご遠慮願いたい(ノ∀`)(本公演では使わないだろうけど)


開場してすぐFC会員特典を頂いて、写真撮影とサイン色紙にエントリー。暫くロビーで時間を潰してから地下にある客席へ。最前なので舞台が異様に近かったですww ウッハー!!
公演はまず長沢さんの前説からスタート。本編に出ないのに緊張しまくってる長沢さんが可愛かったですww 途中からちいちも加わって、ガンガン突っ込みを入れておりました。
即興芝居でちいちが着る衣装はくじ引きで決定するとのことで、私の隣の方が立候補してくじ引き。
で、ジャージに決定。
警官、新郎、スーツ、私服とあってジャージ…( ´△`)引いた方に罪はありませんが、正直大分ガッカリしてしまいました(・ω・`)多数決が良かったなー…
ちなみに私は言うまでもなく警官狙いです(`・ω・´)キリッ←


芝居の中に盛り込むセリフやアクションも客席から募り、いよいよお芝居がスタート。
2人板付きから始まったんですが(これも多数決で決定)、ちいちがジャージなのに対し飯塚さんはピンクのゴージャスなドレスww 出オチ感が否めなかったですww
舞台上はホテルのロビーという設定。
ちいちの「しょうこちゃん?」というセリフからお芝居が始まりました。
どうやら2人は初めてのデートにやってきたようですww
ピンクのドレスに込められた意味や、飯塚さんのキャラ作りの完成度、松本さんの泣きの演技、バーテンさんの機転、田中さんが放つBGMの絶妙さ、そしてちいちの追い込まれっぷりww これら全てが上手く噛み合って、素晴らしく綺麗に物語が展開しました。
すごく面白かった\(^o^)/
ちいちは賢雄さんの回でもやり込められたようで…見たかったですww


芝居終了後は録画を見ながらの振り返りトーク。これもすごく楽しかったです。
隣の人がいなければもっと楽しかったでしょうね。お芝居中からでしたが、笑い方がいちいち大袈裟で癇に触りました。どういう風に楽しもうとその人の勝手ではありますが、人に不快感を与える程なのは如何なものかと思います。とにかく、目立ちたいだけにしか思えずすごく苛々してしまいました…


終演は21時ちょい前でしたかね?
特に急いでもいなかったので地下の劇場からゆっくりロビーに上がり、FC特典の当選発表をチェック。
ななななんと!写真撮影のところに私の番号があるではないですか!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まさか当たるとは思っていなかったので、心底驚きました(゚Д゚)
それから暫しロビーで待機。準備が整ったところで当選者のみ劇場内に戻り、客席に座って番号を呼ばれた順に舞台上に上がって撮影をしました。セットのソファーでちいち&松本さんに挟まれての3ショット。
会員番号絡みでちいちにイザークが大好きだと伝えることも出来て感無量です°・(ノД`)・°・
ちいちと会話をするのは今日が初めてではありませんでしたが、相変わらず優しかった(*´∀`*)ダイスキ
今日のことは一生忘れません!