ひきこもりデー

9時半頃起床。やこたんが11時に家を出てからずっとうだうだしてました。天気が良かったら洗濯でもしたんですけどね〜
善徳2話分と宇宙兄弟Fate、EVOL、コナンを消化しました。
善徳はどんどん面白くなりますねぇ。残り15話を切って、物語が加速している印象です。ミシルとの攻防は見応えがありますね。
アニメは割と流し見ww
EVOLはシュレード様がフェイドアウトしてしまったのでいまいちやる気が起きません。カイエンも漸くシュレード様の死を知ったわけですが、想いに耽る間もなく闘いに出るしかなく…切なかったです(・ω・`)カイシュレに幸せな道はないのかな…。


あとは殆ど支部入り浸り。みねゆうとラム缶ラムを読み漁っていました。みねゆうもっと増えればいいのにな。夏コミに少しでもあったら嬉しいけど…どうだろう?
久しぶりに缶ラムを読みました本来ラム缶好きな私ですが、好きな作家さんの缶ラム長編が完結したので一気読み。上手い作家さんなので、読み応えもあり十分楽しめました。ただ、やっぱりアッチ方面は反対が好みですww 精神的にはどちらがどちらでも良いんですけどねー


なんてやってたら1日があっという間(´Д`)
明日から週末までまた頑張ります…