蒲郡2日目

10時頃起床?よく寝ました。
起きた瞬間に友人と「死んでもー?」「\いいー!/」と死んでもいいごっこww
実に爽快な目覚めです\(^o^)/
今日も今日とて鑑賞会。昨日と違ってとても良い天気でしたが、安定のひきこもり生活ですよww
お母さまがお昼御飯の支度をして下さってる間にDVDを見ながら踊る踊る。大阪ファイナルへ向けての予行練習のつもりで。だって練習しないとミッチーじゃなくてダンサーさんばっかり見る羽目になるから/(^O^)\


お昼ご飯は久しぶりに家庭の味を食べた!って思えて幸せでした。つみれ汁美味しかったなー♪
満腹になった後も暫くDVD鑑賞。密着DVDを見て驚いたんですが、ミッチーって煙草吸うんですね。勝手なイメージで、他人の煙を浴びるのさえ嫌がりそう…とか思ってましたww


2日間いろんなミッチーの顔を見ることが出来て、若気の至り的な部分には引いたりもしましたがww、やっぱりミッチーは素敵な人だなと再確認☆
とりあえず今年のワンマンDVDは間違いなく購入すると思います。


帰る前に夕食を…ってことで、魚々丸という回転寿司屋さんに連れて行ってもらいました♪
ここがすごく美味しくて…!蒲郡にまた行くことがあったら、絶対に立ち寄りたいくらい(゚∀゚)
正直私のお気に入りの店を超えました。あんな美味しいお寿司屋さんが近くにあるなんて羨ましい…


帰りは滞りなく浜松に辿り着き、ぷらっとで新横浜へと戻って参りました。
本当に楽しい2日間だったなー…
友人と友人のお母さまに感謝・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: