蒲郡1日目

支部Twitter繋がりでお友達になった方のお家に泊まりがけで遊びに行ってきましたー!
まだ一度しか会ったことがないのに、この進展具合ww
浜松までぷらっとで行き在来線で蒲郡に向かう算段だったんですが、私が浜松に着いたタイミングで豊橋〜二川間が人身事故で不通に…
駅員さんが「豊橋へは新幹線でしか行けません!」なんて言うので、仕方なくまた新幹線に乗りました。ぷらっと使った意味が全くなかった\(^o^)/
ちょっとげんなりしながらも蒲郡には12時半頃到着。
友人が駅まで車で迎えにきてくれて、途中パスタランチを挟みつつご自宅へお邪魔しました♪
お母さまも交えて3人でお喋り。私の地元ネタもぽんぽん出て非常に楽しかったです。どこかで聞いた気がしましたが、蒲郡といわきはメヒカリ繋がりなんですよねー♪
程なくしてもう1人のフォロワーさんも加わり、3人でミッチー鑑賞会をスタート。
PV集とかワンマンDVDとかドキュメントDVDとか、兎に角色々見せてもらいました。
ワンマンDVDは『RAINBOW MAN』が特に良かったです。ライブの完成度の高さ、ミッチーのテンション、セットリスト、どれを取っても素晴らしい♪スーツ萌えな私は『大人の恋』を先に…なんて思っていたんですが、こっちのが先になるかもなぁ。終盤、ミッチーの満足そうな笑顔が印象的でした(*´∀`*)


夜ごはんは近くのインドカレー屋さんへ。
私はサグチキン(ほうれん草とチキン)のカレーをいただいたんですが、すごく美味しかったです♪
あれはまた食べたい味ですね☆
カレー屋さんからの帰り道スーパーでお酒やおつまみを調達して家に戻り、鑑賞会第2部スタート。
お酒も入って深夜テンションの私たちが益々盛り上がったのは言うまでもありませんww
『死んでもいい』ではポンポン持って踊りましたしねww(そもそもポンポン持参してるところが…)
ほんと楽しい夜になりました\(^o^)/