神保さんと寺脇さん

21時からサスペンスを見ました。神保さん目当て。
占部明日香という名前の刑事役なんですが、大変に可愛らしかったです。
派手な赤いネクタイとサスペンダーhshs
霞検事を崇拝する姿は右京さんに憧れる春樹に通ずるところもあり2828しながら見ましたww
ピアノが特技なところも可愛かったですね( ´艸`)
明日香ちゃんの出番のみ残して編集しても30分弱あって感激です。1回で良いから大河内さんもこのくらい出て欲しいなぁ〜(´Д`)


A-studioも見ました。ゲストが寺脇さんで相棒の話しも出るってことだったのでね^^
久しぶりにまじまじと見た寺脇さんは、非常にかっこよかったです。トークスキルも高いし、やっぱり大好き♪
あれで50歳は若いですよね?てか…神保さんより1つ上なのか…。見えない。
相棒内での設定はどうなんでしょうね?亀ちゃんとイタミンは同い年だろうけど、大河内さんは…?キャリアであの見てくれのせいか、どうしても2人より年上に見えてしまう(ノ∀`)