浮気性

KコンDVDの発売告知はまだですかー?
ファミコンは7月29日発売だったし、Kコンもそのくらいに出るならそろそろ告知を…
ファンは発売告知だけでも舞い上がれるものなんですよ。


ミッチーワンマン脳が続いていて、仕事しながらも頭の中はミッチー曲がぐるぐるしてました。主に死んでもいいとかShinin'Starとかw
それが何故か帰宅した途端にKinKiさんが見たくなりまして。久しぶりにファミコンDVDを引っ張りだして見ました。
こうして改めて見ると、本当に完成度の高いステージですよね。KinKiのパフォーマンスはもちろん、演奏や照明やセットも含めて。
ファミコンつよさんのビジュアルも良好ですし、かわいいかわいい言いながら見ましたよw
やっぱり私はつよが大好き!KinKiの音楽が大好き!ftr揃った時のほんわか空気が愛しい!
このブログを読んで頂いても分かるように浮気しまくりな私ですがw、結局一番好きで安心するのはKinKiなんですよね。
もちろん、他の方々のことも全力で好きだし、応援してます。
正直、相棒を好きになってミッチーワンマンの楽しさを知れたこと、クレパトで綾野剛という素敵な俳優に出逢えたことは宝物だと思ってます。
もちろん、櫻井さんのファンになれたことも心から幸せです。
人生は1回きりだから、良いと思ったものは素直に認めて流されてみるのもいいかなぁなんて思い始めました。その結果がコレなんですがw
KinKiさん一択だと息が詰まってしまうことも多々あったので、精神衛生上は今のスタイルが私に合ってるのかなと思います。
これだけ沢山の人を応援してると毎日何かしら楽しみがありますしね☆
ま、私が暇人だから出来ることですけども\(^o^)/


あ、今日は友人宅にしゃまさんチケットも届いたようです。
ちゃんと座席表記あり。
なかなか近くでしゃまさんを拝めそうなので、益々楽しみになりました(*´∀`*)
友人には重ね重ね感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚