NHKホール2日目

行ってきました。二度目ましてのミッチーワンマンショー。
今日も今日とてぼっち参加ですww
一度目と違って曲もある程度分かる状態で行ったので、より楽しめました♪
最初から最後までガンガン踊りまくって自己解放してきましたよー\(^o^)/
今回はちゃんとポンポンも持参したんですが、ポンポンがあると『死んでもいい』が100倍楽しいですね!正直、想像以上の楽しさでした。もう家でも無駄に踊りまくりたいくらいwww
ファンクナンバーも楽しかったし、バラード系も改めて噛み締めながら聞けて幸せでした。
『ココロノヤミ』が大好きです。俄も俄な私が聞いてもグッときます。
『君がまってる』も好きなんですが、二番のサビだったかな?盛大に歌詞を飛ばしてしまいましたね。収録が入っていたから体に力が入ってしまったんでしょうか…。歌詞飛ばし自体は誰かさんで慣れてるので(←)特に何も思わなかったんですが、そのせいでDVDにこの曲が収録されないかもしれない…となると話は別です。某掲示板のミッチースレを覗いたらちょうどそんなことが書かれていて…好きな曲なので収録されなかったら悲しいです(´・ω・`)
単純に差し替えればいいんじゃね?とか思ってたんですが、そうでもないみたいで…。本当にカットされたら残念だなぁ…( ´△`)
そういえば、ベテランベイベーさんたちが案外シビアでビックリしました。私が『あー!今日もめっちゃ楽しかったなぁー!』と満足してる一方で、ベイベーさんたちは厳しい目線で今日の公演を見てらっしゃって…衝撃。
でも、きんきさんに置き換えると妙にしっくりくるんですよね。DVD収録の時にあのクオリティ?と歯痒い気持ちになるのは至極当然で。私はミッチーに関しては初心者も初心者なので、今はまだアラが目につくレベルまで達していないと言うか…そういう意味では幸せなのかなと思います。
好きだからこそ、期待してるからこそあれこれ言いたくなる、っていうフォロワーさんの呟きをウンウン頷きながら見ていました。
ファン歴が長いから威張るとか偉そうにするつもりは毛頭なくて、ただ純粋にん?それはおかしいんじゃないかい?と思ったところを指摘するのは悪いことではないと思ってます。他人がそういう発言をしていても特に不快にはならないですしね。
あ、また時間切れ…