握手会に行ってきました♪

今日はLIBLO渋谷店で開催された、綾野剛くんの握手会に行ってきました(*´∀`*)
整理券ゲットの経緯は先日の日記に書いたので割愛。


握手会は整理番号によって集合時間が区切られていて、私は16時の集合。
握手できたのは16:45頃だったかと思います。
1人参加だったので、待ち時間はとにかく心臓が壊れそうなくらいドキドキしてずっと『早くしてー。゚(゚^o^゚)゚。』と心の中で叫びっぱなしでしたw
だってイケメンの握手会なんて初めて行ったんですよ!どうしたらいいか分からなくて、半ばパニックでした(ノ∀`)

おかげで、服装も何も覚えていませんw
1200人という人数にも関わらず、綾野くんと二言くらいは言葉が交わせたこと、ちゃんと目を見て私の話を聞いてくれたこと、両手で私の手を包んでくれたこと、1人1人への『ありがとうございます』の言葉…全てに感動しました。
実際に生で見た綾野くんは本当に本当にかっこよくて、正直この世のものとは思えないくらい(笑)
目がとても綺麗で、印象的でした(*´∀`*)
勇気を出して、行って良かったなぁと思います。
緊張しすぎて上手く話すことは出来ませんでしたが、とりあえずお芝居が大好きだということとるろ剣や大河を楽しみにしてることが伝えられたので良かったです(*^ω^*)