ベイベー街道

着々とひた走っております(ノ∀`)
昨日は6月のNHKホール発売日だったんですが、案の定チケットを取ってしまいました\(^o^)/
ま、またサイコー!列シートですけどね。
まだ前に行く勇気もないし、お財布事情的にもここがベスト。
次はもう少し予習もしつつポンポンも作って、万全の体勢で臨みたいと思います(`・ω・´)キリッ
最近は、朝駅に向かうまでの間で『バラ色の人生』『ココロノヤミ』『プラネタリウム』『君がまってる』を聞くのが日課です。
特に『ココロノヤミ』が好き♪
良い曲ですよね(*´∀`*)


で、会社帰りにまたまたDVDをレンタルww
今度は「富豪刑事」と「西遊記」を借りてきました。
富豪〜は最終巻で西遊記は1巻。どちらもみっちー出演回のみ見る予定。
富豪は神奈川県警の刑事部長役と聞いて。エリート役はさぞかし萌えるに違いない(^q^)(そうなの?)
西遊記はフォロワーさんが見てたので気になって。イロモノ役みたいだけど楽しみです。
利家とまつの続きは明日借りてこようかな〜。三連休で一気に見る!
あとはGW中に白い巨塔も見たい。弁護士みっちー(^q^)


神保さんは「灰色の虹」というテレ朝のスペシャルドラマに出演されるようですね。
椎名桔平主演の刑事モノ。監督が相棒クラスタにはお馴染みの和泉さんなんですごく楽しみです(*^ω^*)
でも、あらすじ読んだら神保さんは死んじゃう役だった\(^o^)/折角の弁護士役なのに残念(・ω・`)