名探偵コナン 劇場版『11人目のストライカー』

漸く観てきましたー!
全体的には70点くらいですかね?
ストーリーは悪くなかったんですが、感激する程面白かったわけでもなく。
それと、仕方ないとは言えサッカー選手の方々のアフレコ技術が余りにお粗末すぎて…揃いも揃って下手なのでどうしようかと思いました(^-^;
(唯一カズだけは聞けるレベル)
コラボするのは結構だけれど、毎度毎度こうだとツライかな、と思いました。特に終盤のシリアスなシーンで棒読み台詞を反芻された時は、思わずヘコォとww 感動もヘッタクレもないお\(^o^)/


比護@櫻井さんは台詞は少ないものの、なかなかおいしいポジションでした。
真田@よっちんに対して『遅いぞたかひろ!』とか『あとは頼んだぞたかひろ!』とか言うてて、思わず吹きそうにww あんたもたかひろや!www
真田@よっちんが思いの外可愛くて、比護さんと掛け算余裕です(^q^)←
あ、櫻井さんは想像通りのイケメン声でした。あの系統の声は好きです♪


来年はどうやら船が舞台みたいですね。ジョリーロジャーと陰謀は微妙だったけど、果たして今回はどうなるかな?
私はそろそろ白い怪盗さんが見たいです。←


テンション上がって買ったねんぷちコナンくん♪
当然ながらビッグ大阪ver.にしました(・∀・)かわゆい(*´艸`)