富豪刑事と西遊記

見ました。
富豪刑事はただのエリートかと思いきや悪役でしたね。
悪役うまうま(^q^)
警察官の制服姿も銃を構えるところも見られたので、なかなかにおいしかったです(*´∀`*)
どうでもいいけど、やっぱりあのドラマに於ける深キョンの演技は違和感ありありだなぁ(;´д`)深キョン好きなのに途中で見るのを止めたのは、そのせいかもしれない。
主人公がそういうキャラだということを差し引いても、なんか違う…。


西遊記はイロモノw まごうことなくイロモノw
でもああいうのも似合いますねw
さすがみっちー\(^o^)/




昨日?から保志さんがついったを始めたわけですが、見てるだけで面白くて仕方ないw さすが保志!ってことの連続で、目が離せません\(^o^)/
今日なんて「 、 」とだけ呟いていて、ほんとに意味が分からないw行間を読めと…?w
期待を裏切らない男・保志総一朗の今後に注目です(`・ω・´)キリッ