相棒脳

急に日記のタイトルを変えてスミマセンw
なんて言うか…ただの気分なんですが、唐突に前のタイトルが恥ずかしくなったので\(^o^)/(今更)
新しいタイトルはすずの某キャラソンから頂きました。櫻って文字が入っているところが気に入ってます♪
ほんとはラムネってどこかに入れたかったんですけどねw良いタイトルが思い付かなかったのでやめましたw


今日も今日とて樹たん消化に勤しみました。
8・9話を見たんですが、樹たんがいちいち可愛くて困ったー(*´艸`)
そして、この話のゲストが大塚寧々でした。まぁ当然ですがバベルを思い出しましたよね。
ラスト、自分のこめかみに向けて銃を構える大塚寧々がまたデジャヴでして…。バベルのが後ですが(だよね?)、ラストシーンの重なり具合に意識してるだろ!と言いたいくらいでしたw撃つ前に阻止されるところもそっくり。
もうすっかり私も相棒脳です。
相棒以外の番組で相棒に出ていた俳優さんを見かけると、思わず役名で呼んでしまうことなんかしょっちゅうw
困ったもんですね\(^o^)/