樹たん

金曜日に返却予定なので、樹たんをコツコツ消化。今日は7話を見ました。浅見れいな犯人回。
最初この人どっかで見たことあるけど誰だっけ?と思いながら見てたんですが、どっかで見たことあるも何もten最終回の犯人役じゃないか\(^o^)/
もうね、犯人役の役者さんが被ってるせいもあって、神戸くんを思い出さずにはいられませんでしたよ。
樹たん、普段は神戸くんとは全く違うキャラだから重ねることはないものの、謎解きシーンは真面目トーンなだけにどうしても神戸くんと重なってしまうのです。
切々と、犯人を説得する樹たん…神戸くんに見えて仕方なかったよ…(つд`)
やっぱり私は神戸くんが好きです。
ちょっとしたキッカケですぐにかんべぇぇぇぇぇぇぇ°・(ノД`)・°・ってなってるうちは駄目だな…ww
11が始まるまでにリハビリしないとねー\(^o^)/