やる気スイッチどこ?

昨日の日記頑張りましたね、珍しくw
パソコンだったらなんてことない長さですが、携帯だと案外大変なんですよ(ノ∀`)


今日は昨日の疲れが出たのかほんの少しだけ寝坊しまして、朝ごはんを食べる時間がありませんでした。
なので会社の最寄りに着いてから朝マック。(いつも早めの電車に乗ってるので最寄りに着いてからは時間的に余裕あり)
久々の朝マックは美味しかったです♪ハッシュポテト好き☆


帰宅後は善徳消化と神戸補給で1日が終わりましたw
善徳は重い展開ですが面白いです^^
ユシンかっこいい。やっぱりテウンsii好きだわ(*^ω^*)
神戸補給は迷わずミスグリーンを。
『ミス・グリーン、あなたに新しい芽は摘めません』って台詞が大好きです。これを言う時の神戸くんの表情も好き。
もっともっと、太田さんの書く神戸くんに逢いたかったな(´・ω・`)