樹たん最終回

見ましたー。すごく良い最終回でした。正直、泣きました°・(ノД`)・°・
みっちーの演技も良くてね…彼の泣きの演技、結構好きです。
八雲樹というキャラは本当に愛くるしいというかなんというか…個人的にとてもツボでした。
正直すぎるくらい正直なところ、乗り物酔いが激しいところ、熱いものを持つ時に萌え袖になるところ、走り方がかわいいところ、時々言葉遣いがかわいくなるところ、民俗学に関する発見があると目がキラキラし出すところ、寝方がかわいいところ…全部全部好きでした。
もっともっと見たかったな。10話のみだなんて勿体ない。
みっちーも今より若くてねwやっぱり彼もそれなりに年を取ってきたんだな、なんて思いましたw
でもわかんべはあんな感じか?なんて想像すると実に楽しいですw
なんだかんだ神戸くんが一番好きなことに変わりはないんですよね。
神戸くんがいなかったら樹たんにも出逢わなかっただろうな…と思うわけで。改めて神戸くんに感謝。みっちーに感謝。あいぼーに感謝。