とーくべつよしちゃん夜

行ってきましたー!
会社帰りで何とか集合時間に滑り込みセーフヽ(^o^;)ノ
引き換え場所がガランガランだったので非常にスムーズでした。ものの3分程度で引き換え終了。
出口を出て同じ回に入る友人と落ち合ったんですが、ここで信じられないミラクルがwww
なんと、席がまさかの隣同士\(^o^)/
ランダム配布で3000人もいるのにどうしてこうなったwww
暫く2人で笑いが止まりませんでしたwww
…そんなわけで、ぼっち応募だったのにぼっちじゃなくなりましたよ(ノ∀`)スゴイ


席はアリーナの上手寄り〜。まずまずの位置ですかね?
たくさんレポしてらっしゃる方がいると思うのでレポはしませんが、簡単に感想をば。
まず、約3ヶ月振りの生つよしに興奮が抑えられなくて困りました。パーマて…と思っていたんですが、実際見たらかなり良かった!かわゆい(*´艸`)
もちろん私は野鳥の会しまくりました。誰がなんと言おうとつよしの顔が好きなので。もちろん他のすべての要素引っくるめてつよし大好きですが、顔がとにかく好みでどツボで堪らないのです(*´Д`)ハァハァ
お話は、想像よりずっと身のある話をしていました。いつからあんなに話すのが上手に…?失礼を承知で書くと、ちょっと前までつよしが口を開くとハラハラして仕方なかったんですが、そんな不安を一切感じさせない内容でした。淀みない口調であれだけ自分の考えを表に出せる人はなかなかいないと思います。もちろん、話の内容すべてに頷けるわけではないけれど、少なくとも私は頷ける部分が多かったし違和感なくスーッと受け入れられる心持ちでした。
つよしも、日々成長しているんだな、と目頭が熱く…(大袈裟w)


スポット映像や岩清水くん、ロボットなどなど、映像も良かったです。
COWCOWやすぎちゃんのユルさはつよしにピッタリですねw
60秒スポットにはつよしも出ていましたが、あれがトラック限定かと思うと切ない(つд`)
TVでやって欲しかったなぁ…ほじょんしたい…
岩清水くんやロボットのCGアニメも可愛かったので、どこかに入ると良いんですけども…
アルバムの詳細をさっぱり把握してないんですが、初回ABに付くDVDに入るなんてことはないのかな?


最後のウィンクとキス顔は心のHDDにしっかり焼き付けましたd=(^o^)=b
つよし可愛かったなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'