およげたいやきくん

仕事で麻布十番の近くまで行ったので、前から食べてみたかった浪花家のたい焼きを食べました。
20分待ちと言われたけど、正味10分くらいだったかな?
受け取って早速(・〜・)mgmg
美味しかったけど、評判ほどじゃないような…?(笑)
期待しすぎましたかね(;A´▽`A
わざわざ麻布十番まで買いには行かないかなぁレベル。ましてやあの待ち時間を考えるとね…
でも、体がたい焼きを欲してたのは事実なんで、幸せな気分にはなれました(*´∀`*)


そういやしろくまは応募総数10000通以上だそうで!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
よく当たったな…w
まぁあのメンバーなので不思議でもなんでもないんですけど、ちょっとビックリしましたw
明後日はその難関を突破した幸運を噛み締めてこよう(*´ω`*)