せっせせっせ

HDDの残量がヤバイのでアニメ消化と編集に勤しみました。なんとか13時間超になったよ…ふぅ。
夏目は全部BDに落としてみたヽ(・∀・)ノ
時間が出来たら纏めて見ようと思います♪


相棒の再放送も録画するだけしてちっとも見られていません。
今度の日曜日と来週の土日でなんとか時間を作って見たいところ。
どうやらseason1のあとはseason2を再放送してくれるみたいなので、非常に楽しみです(゚∀゚)
春樹さんはseason2が初登場ですし、なんと言ってもピルイーターがありますし…!
ピルイーターの日は休みを取りたいくらいですwww
ま、season2も飛ばさずに全話再放送してくれるという保証はどこにもないんですけどね。
ピルイーターを飛ばしたりしたら許さんぞぉぉぉぉぉ!!!!!…春樹が←




今日は律っちゃんのお誕生日でしたね♪おめでとう(*´∀`*)
きっと高野さんにいっぱい祝ってもらったに違いない(*´ω`*)
もうすぐCIELも発売ですし、楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚