たんじょうび

…てなわけで、別にめでたい歳でもないんですが念願のお魚バーに行ってきました。
自分で電話して、わざわざ相棒の撮影で使っている席を指定。
2ヶ所あるらしいのですが、tenの初回と最終回で使った方の席にしました。考えてみれば、どちらも尊が泣いてるか涙ぐんでるか…ちょっと悲しいシーンでしたね(・ω・`)


予約時間の少し前に到着。入口から既にお洒落過ぎて戸惑いました。分かっちゃいたけど場違い\(^o^)/
一応綺麗めな服装にはしたんですけどね。
地下に続くスロープは静かで人気もないので、十分に妄想の材料になりました(*´ω`*)←
店員さんに案内されていよいよ憧れのラム缶シートへ。
最初は緊張してなかなか落ち着けませんでしたが、お食事しながら友人と談笑するうちにその雰囲気にも慣れてきました。
冷静になってみると、まずお席のゆったり加減に気が付きます。
ラムネとソンの近付き具合はどう考えてもおかしいww
女友達とでさえあんなにくっついて座りませんでしたよ\(^o^)/
あ、この突っ込みは野暮でしたか?ww


店内には案外男同士で来ているお客さんもいたんですが、それでもラム缶がそこにいるのを想像したら他とは違うオーラを放っている気がしますww
まぁまず片方が泣いてたりしたらそれだけでも目立ちそうなものですがww
今回は相棒クラスタじゃない友人が付き合ってくれたんですが、次回はぜひ相棒クラスタさんと行ってみたいなと思いました♪
お魚バーごっこしたい(*´∀`*)←
そしてナポリタンを食べたいです。誕生日ということもあって今回はコースにしたので。
パルトネールはありませんが、赤ワインで乾杯だぜ\(^o^)/


あ、帰り際に相棒のクリアファイルを頂いてしまいましたww
tenのポスタービジュアルの特命クリアファイル。自分でもこないだの相棒展で購入済ですが、保存用にしたいと思います(*^ω^*)


実際に会った友人は勿論、Twittermixiやメールで沢山の方にお祝いして頂いて本当に幸せな誕生日になりました♪ヽ(´▽`)/
ユギ先生に勇気を出してはぴばリプしたらリプが返ってきたのもすごく嬉しかったです。゚(PД`q*)゚。もちろん即刻ふぁぼ!
ユギ先生、早く元気になってくれるといいな♪漫画はもちろん、呟きから垣間見える人柄も大好き(*´ω`*)