神楽坂ランチ

今日は唯一高校時代から付き合いの続いている友人と神楽坂でランチしてきました。
昨年も誕生日近辺で利用したフレンチのお店♪
今回も自分で予約して友人を誘いましたw(虚しいとか云うな!w)
昨年も思いましたが、このお店は主菜より前菜のが美味しいかもしれないですね。もちろん主菜も美味しいんですが、一口食べて感動を覚えるのは前菜の方。
前回頂いた鮭料理も美味しかったんですが、今回食べた牡蠣のフリットとレンズ豆の〜も大変美味しかったです(*^ω^*)


友人とも半年振りに色々話せて、充実した時を過ごせました(*´∀`*)タノシカッター♪







友人とは早めの解散だったので、私は一人で桜木町へ。コレットマーレに入っているアーノルドパーマータイムレスを覗いてきました。ネット通販で見掛けたパスケースがどうしても欲しくて♪
パーマーチェック堪らんです(*´Д`)ハァハァ




帰宅してからイープラスを覗いたら、ミッチーライブの神奈川公演サイコー!列が僅かに余っていたので思わずポチっとw
遂にやってしまった…(ノ∀`)
好きになると生で見たくなるのが、僕の悪い癖…w
文字通り最後列なので、まったり楽しんできたいと思います。もちろんぼっちですがw