魅惑ツアーズイベ

行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/
今回は珍しく席運を発揮して、2列目での参加。
大阪公演が終わるまでネタバレ禁止例が出たので詳しくは書きませんが、めーっちゃ楽しかった!
櫻井さんは確か単独イベントは初だったかと思うんですが、堪らんですな!
もちろん気心知れたメンバーでわちゃわちゃ〜としてる櫻井さんも好きですが、頭からケツまで櫻井孝宏一色というのもなかなかに素敵なものがあります。相方が今浪氏な点も二重丸。終始リラックスムードな櫻井さんが見られて幸せでした(*´∀`*)
魅惑ツアーズ自体は、24CH△NNELのゆるさに雰囲気が似てるかなぁとw
暗い車内から始まるところなんてソックリですw
進行が割と行き当たりばったりなところとか、微妙にムチャブリしてくるところとか、他にも色々…
ぶっちゃけ参考にしましたか?と今浪氏に聞いてみたい気分でした\(^o^)/


これ、DVDになるんですよね(*^ω^*)
とっても楽しみです(*´∀`*)発売されたらまた鑑賞会とかしたいなぁ♪