しろくまカフェ制作発表会

なんだかものすごい激戦を勝ち抜いてしまったようで、行ってきました。
運良く浩史ファンの友人も当たっていたので、早めに待ち合わせをして会場近くでランチ。のんびりご飯を食べながらお話出来て楽しかったです(*´ー`)
席は座席抽選でしたが、まぁ良くもなく悪くもなく…?会場自体が小さいですし、そもそも当たったことが奇跡なので文句は言いません。


レポは、ユースト配信があったので割愛。
でもこれだけは言わせてくれ。
グリズリーさんにゆうきゃんキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
ずっと、グリズリーさんはゆうきゃんがイイ!ゆうきゃんに違いない!と今日一緒した友人と言い続けていたので、ゆうきゃんの名前が発表された時はリアルに声が出てしまいましたw(そしてそれをユースト見てた他の友人に指摘されたなど…(ノ∀`))
リアルゆうきゃんはほぼ初めてみたいなものなので、もう顔中ニヤニヤに溢れていましたw我ながら相当キモかったと思いますw
ゆうきゃんは相変わらずムッチムチでしたが、不思議と可愛く思えるんですよね。グリズリーさんのぬいぐるみの手を取って拍手したり、パンダくんの可愛さを力説したりと…言動1つ1つが可愛くてですね(*´ω`*)
…なーんて、ゆうきゃんのことばかり書きましたが、もちろん櫻井さんを中心に見ていました。
今日の櫻井さんはビジュアルが安定していてかっこよかった( ´艸`)
メンバーがメンバーだけに、笑顔も沢山見られて幸せでした(*´∀`*)




イベント後はメイトでCIELを買って帰宅しました。
友人からの荷物の再配達手配も済ませて、CIELを読みましたよー。律っちゃん誕生日話、萌えました(*^ω^*)桜のシーンとか、おたんじょうびおめでとうのシーンとか、キュン死にするかと。
やっぱり高律は良いですなぁ( ´艸`)
そして夜には再配達した荷物が。友人からの誕生日プレゼントだったんですが、BLコミックが入っていてぴゃ〜〜。゚(゚^o^゚)゚。
前から気になっていた『キャッスルマンゴー』『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』の3冊。
友人はエスパーか!\(^o^)/
早速読んだんですが、大変に私好みでした。特に後ろの2冊、切なくて切なくて途中涙が出たりもしたぐらいです°・(ノД`)・°・
キャッスルは完結していないので、続きが楽しみです(*^ω^*)
とにもかくにも、贈ってくれた友人に大感謝・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: