春のお祭り

行ってきました。今回も売り子参加です。
朝1時間ほど抜けてお買い物させて貰ったんですが、初めてラム缶本を手にして感激も一入w
サークル自体がそんなに多くなかったんですが、いつもあんなものなのでしょうか?
5月になにやらあるみたいなので、それも調べて行きたいと思います。


ラム缶の他は虎兎2冊、アレ神1冊、ゆきじん1冊、アスイザ1冊、レンマサ3冊…てな感じ。
快新は好きなサークルさんが軒並みお休みだったので見送り。
我ながら大分厳選したなって感じですw
ゆきじんは思わず…w ほんとはゆきあつるこが好きなのに/(^O^)\
5月はカイシュレなんかも探したいです。
ちなみに今回売り子してたジャンルでは1冊も買わずに終わりましたw
5月にプチがあるからその時でいいかなぁとか。一番好きなサークルさんはお休みでしたしね。5月に本気を出します(`・ω・´)キリッ