再放送

本日の関東は12時から4時間ぶっ続けで相棒の再放送がありました。
これをリアルタイムで見たいがために美容院の予約を夕方以降にしたわたくし\(^o^)/
ラインナップは先日も書いた通り『特命』『ミスグリーンの秘密』『通報者』の3本。
神戸くん卒業が近いだけに、神戸くんメインのお話を持ってきていますね。
特命は最近レンタルしたばかりでしたが、性懲りもなく神戸くんhshsしながら見ましたw
何回見ても、最初の会議室で特命行きを命じられる神戸くんと、終盤の謎解きシーンで障子にコテッと寄りかかっている神戸くんが堪りません(*´艸`)
あとはひまかちょーやトリオとの初対面シーンも良いですよね(・∀・)
『自分で事件作ったりすんのかよ!』とか『き○○ま握り潰す』発言とか、案外口の悪い神戸くんも大好き\(^o^)/
スグリーンはラストの公園のシーンが堪らないです。
優しくて強い人。゚(PД`q*)゚。
右京さんに説得に向かった時の立ち位置について指摘され、『偶然ですよ』とはぐらかす神戸くんがオトコマエすぎてどうしようかと\(^p^)/
通報者でも、ゆうたくんが登校するところを影からそっと見守ってる神戸くんが素敵すぎてツライです。゚(゚^o^゚)゚。


これからもたくさんこんな素敵な神戸くんが見られると思ってたのにな…本当に残念です(つд`)
最終回まであと4日…