タモリ倶楽部

リアルタイムで見ました!
冒頭、大河内さんの格好で登場した時の興奮と言ったら…!\(^o^)/
相棒の番宣と言えど普通に神保さんな感じで出るんだと思っていたので、本当に本当に嬉しかったです!
六角さんもバッチリ米沢ルックでのご登場。
2人でいちいち小芝居を挟んでくるのが面白かったですw 大河内さんが現場にいる設定は些か違和感がありますが、あれはあれで面白いからOKかなとw
酒のおつまみを死体に例えて小芝居するんですが、小さなブルーシートをめくって中を見た瞬間に『おぇっ』と吐きそうになる大河内さん(ノ∀`)神戸くんと一緒で死体は苦手なんですか?w
ラストには私服に着替えてかんぱーい!あれは…大河内さんの私服って設定で良いのか?そんなにかっこよくn
眼鏡もスーツの時とは変えてましたね。へたっぴ王の時と同じものと思われる黒ぶち眼鏡。
大河内さんの私服はへたっぴ王くらいのレベルを希望w あんなお洒落なイメージはありませんが、神戸くんのコーディネートということなら十分ありえるレベルですよね♪
ともあれ、ニコニコ笑う可愛い大河内さんを堪能できて幸せでした(*´∀`*)
タモリ倶楽部ありがとう\(^o^)/