ピザパーティー☆

今日はやこたんが家に来て、少し早めのお誕生日会をしてくれました♪ヽ(´▽`)/
私がピザを注文し、やこたんはワインとコーラと生ハムとチーズとケーキを持って登場♪至れり尽くせりです(*´ω`*)
持ってきてくれたワインがほんと美味しくて幸せでした♪赤も好きだけど、やっぱり私はどちらかと言うと白派かもしれない。
ピザも誕生日クーポンを使っていつもよりちょっと豪華に♪
たまに食べると美味しいんですよね〜ピザって(*^ω^*)サイドのチキンやポテトも美味しくて、至福の時でした♪


(・〜・)mgmgしながら見ていたのはあの花フェスBlu-ray
実は購入して以来、メイキングとアンコールのみ見てほったらかしていたので、ちゃんと見ることが出来て良かったです♪
やっぱりあの花はいいなぁ!ってことで、今年のイベントも全力で参加したい所存であります(`・ω・´)


あの花を見終わった後は、やこたんに色々焼きつつ私はストロベリーナイトTime、やこたんは読書Time。
お互い無言でも、居心地が悪くならないところが素敵☆
本当に今日は最初から最後まで楽しくて、癒されました(*´∀`*)
やこたんありがとーう♪ヽ(´▽`)/