かふんがまちにやってきた

サンタが〜的なノリでw
今日は遂にくしゃみが出始めました。まだ本格的に酷くはなっていませんが、近いうちに鼻水攻撃も始まるんだろうなぁ(・ω・`)
でも、神保さんも花粉症みたいなので私も頑張ります(`・ω・´)(よく分からない理由)


つよのトークイベント、勝手に1人1公演なのかと思っていたらそうでもないんですね。日程的にはどの日が当たっても大丈夫なので、応募公演を増やしておきました。どこか1箇所でも引っ掛かりますように(´人`)
まーちんぐのWSは日テレの早朝枠を録画しなかった自分を激しく叱ってやりたいです。バリバリつよし見たかった…_ノ乙(、ン、)_
世界にひとつだけの花を歌う場面で、ふわっと手の振りをやってるつよしが可愛かったです(*´ω`*)天使!


ツイナビの水谷さん&ミッチーの対談読みました。
神戸くんが右京さんを追い詰める展開があるんですね…台本を読んでいてドキドキしました、とはミッチー談ですが、どんな展開なのか非常に気になります。
最終回まであと9日か…
あの対談を読んだ限りでは殉職はないと思うので、落ち着いて神戸くんの行く末を見守りたいと思います。
まぁもっと言うと辞職もなさそうな気がするんですけどね。そう望んでるからそんな風に感じるのかもしれませんが…
すべては9日後。うっし!