予告動画

相棒最終回の新しい予告動画がアップされましたね。
卒業会見映像と特命部屋での撮り下ろしインタビューと本編映像を織り混ぜた構成で、見ながら涙が出そうでした。そして、リピが止まらない。
ネクタイ神戸が気になって仕方ありません。
病院とおぼしき場所で、ネクタイ神戸と右京さんがお辞儀して別れるシーン。物語の肝な気がしてならない。恐い°・(ノД`)・°・


来週の火曜水曜と昼間に再放送があるみたいですが、火曜が『特命係、西へ』で水曜が『贖罪』なんですよね。火曜は『神の憂鬱』をやればいいのになぁ。やれない理由でもあるんだろうかって疑うぐらい再放送しないですね。
ま、そんなんしているうちに我慢できなくなってseason8のBOX2をポチってしまった私なんですがw これがハム式の策略か!?。゚(゚^o^゚)゚。
『贖罪』は少なくともtenのBOXが出るまでお預けかなーと思っていたので嬉しいです。お魚バーのシーンを死ぬほどリピートしてやるぜ(`・ω・´)←


それにしても…毎日毎日相棒のことしか書かない自分乙(ノ∀`)