あれから1年…

ですが、普通に過ごしました。
8時半に起床して、洗濯物と朝食兼昼食を済ませ、いざ渋谷へ。
まなみん、やこたんと合流して、PARCO劇場でラヴレターズを観てきました。
朗読劇なので眠気に誘われつつも、櫻井さんの声に聞き惚れましたよ〜
演じる年齢に合わせて、巧みに声色を変えていく櫻井さんはさすがだと思いました。少年声から始まり青年声〜中年声へと…私はやはり、青年声が大好きです( ´艸`)
つらつらと、淀みなく本を読み上げる櫻井さんがかっこよかったなぁ(*´∀`*)
服装は、グレーのジャケット、ネイビーのシャツ、オレンジのサルエル、ネイビーの靴下、黒の革靴。眼鏡はなかったです。全体的に大人しめな感じですが、故に、サルエルの存在感が半端なく…(ノ∀`)ww 下が細身のパンツだったらどんなにか格好良かったことか…まぁ、オレンジサルエルでも格好良いっちゃ格好良かったんですけどね。


ロビーには、歴代ラヴレターズの出演者写真がずらっと並んでいたんですが、官房長と三浦さんと薫ちゃんの中の人を発見してホクホク(*´∀`*)他にも、萬斎さんとかちゃんなかとかミキシンとか、見てるだけで楽しかったです(*^ω^*)


ラヴレターズ後はサイゼでご飯(・〜・)mgmgして、解散〜
私は一人で銀座へ向かいました。
相棒展にどうしてももう一度行っておきたくて♪
シークレットボイスも5個回収できましたし(6個あるって話でしたが、あと1つはどうしても見つけられず…)、大河内さんの声も繰り返し聞いたので満足です( ´艸`)大河内さんは何度聞いても良い声すぎて\(^p^)/全く飽きません\(^o^)/
シークレットボイスは、特命部屋のやつがオススメ(^q^)薫ちゃんとイタミンが好きだったら、堪らないと思います(/▽\)♪
花の里も係の方の了承を得て写真撮影できましたし、グッズも少しだけ買い足してきました♪
面倒くさがらずに行ってみて良かったなぁ(*´ω`*)