普通の休日

寒いですね。雨も降ってましたし、1日ひきこもりデーでした。
小説を読もうと思ったけど、結局読めなかったなぁ…。友人に貸してもらった小説なので、早く読まないと…(つд`)


テレビで番組表を見ていたら、来週の土曜日は12〜16時まで4時間まるごと相棒祭とのことでヽ(・∀・)ノ
ラインナップは『特命』『ミス・グリーンの秘密』『通報者』の3本のようです。
『特命』は借りたばかりだけど、録画できるのが嬉しい(*´∀`*)
『ミス・グリーンの秘密』と『通報者』は話の内容を忘れてしまったので、また見られるのが嬉しいです♪ミス・グリーンは太田さん脚本で神戸くんメインなので特に(*^ω^*)
しかしまぁ相変わらず『神の憂鬱』は再放送されませんね。すごい好きなんだけどな…。ま、近いうちにDVD BOXを買うつもりなんですが。最高画質で録画したい(・ω・`)


相棒展ですが、シークレット音声が6個もあるんですね。
1つも気が付かなかった\(^o^)/
明日頑張れば行けないこともないけど、どうしようかなぁ…
グッズは、初日に比べてかなり品薄になってるようで。ポスカセットがやっぱり欲しい気がしたけど、もう入荷しないそうで残念(・ω・`)
カップも初日はあんなにあったのになー
金欠だった自分が恨めしい_ノ乙(、ン、)_