腐った脳みそで現実逃避

明日返さなくてはいけないので、『特命』と『予兆』をもう一度見ました。
『特命』は神戸くん初登場回ですが、今見ると神戸くんが可愛く思えて仕方ない不思議ww
当時はまだ薫ちゃんがいなくなってしまった寂しさの方が強くて、神戸くん受け入れ体制が整ってなかったんですよね、私の中で。
あの頃は、よもや神戸くんのことをこんなに好きになる日が来るなんて思いもしなかったなぁ…なんて思いながら見ました。改めて見ると、やはり最初の会議室での神戸くんが一番のクリティカルヒット。お偉いさんに囲まれてるだけでなんか可愛いですwww
『予兆』は多分リアタイ視聴しなかったみたいなんですよね〜。DVDを再生してもちっとも見た覚えがなくて愕然としました(゚Д゚)
年末は忙しいからきっと見逃したんだろうな…つい最近までは録画してまで見るような感じじゃなかったのでね。
早朝の町をふらつく神戸くんが遺体を発見するところから始まるこの話ですが、結局のところ神戸くんがどうしてそんな時間にそんな場所にいたのかは明かされてないんですよね。暇課長は「女の家から朝帰りか?」とか言ってましたが、腐った私が導きだした答えは“おんな”じゃなく“おとこ”の“おおこうちさん”これ一本!(^q^)
…とは言え、あんな無防備な状態で神戸くんを外に放り出すか?という疑問もわくわけで…(神戸くん何故か手ぶらだったし…)
喧嘩して出てきた線が一番有力かなぁ…。数日後であろうお魚バーで大河内さんが少し不機嫌なのもそのせい?とか。(『こんな時間になんだ?』と眉間にしわ寄せてたww)
ま、なんか分からんけど、妄想して萌えたもん勝ちよね\(^o^)/←
この回は、ラストの『断るのか?』も破壊力抜群で、非常においしゅうございました(^q^)
いずれseason9もBlu-ray BOXを購入したい所存です(*´∀`*)