あいぼー18話

見ました。
わかんべキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか、土方と神戸くんの身長差hshsとか、せりざわんこ冴えてる!(゚∀゚)とか、本編も楽しんだんですが、予告にすべて持っていかれました。
大河内さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
。゚(PД`q*)゚。
もしかしたら出ないのかも…と不安になっていたので、大河内さんの姿が映った瞬間に絶叫しました。※近所迷惑だからやめましょう
あれは、首席監察官室ですよね?
部屋を出ていく神戸くんをジッと見つめる大河内さんに、胸が熱くなりました。…これは恋?(違います)
ハム式にはお魚バーの写真もアップされて、やっぱりお魚バーでの撮影が残ってるって話はガセじゃなかったのねぇぇぇ!!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!ともはやテンションが行方不明www
それから、まさかの尊シャワーシーンktkr!!!!
あれは自宅のシャワーですかね?
剣道場のではないよな…?
(劇場版Blu-rayを友人に貸出中のため確認できず)
まぁいずれにせよ、シャワーシーンがくるとは思わなかったので度肝を抜かれました。
あの数秒で頭パーンです。゚(゚^o^゚)゚。


一方で、1人で長谷川&雛子と対峙する神戸くんや、被疑者を連れ去る神戸くん、右京さんの厳しい言葉、たまにああなってるっぽいイタミン…畳み掛けるように色々なシーンを見せられて、期待と不安で心がぐっちゃぐちゃです(つд`)神戸くんどうなっちゃうの?ほんとにどうなっちゃうんだよぉぉぉぉ!?と鬱陶しくTwitterで叫びだすくらいには、不安が勝ってる状態。゚(゚^o^゚)゚。
せめて、大河内さんには神戸くんを分かってあげて欲しい。
最後まで、神戸くんの傍らで、彼を見守っていて欲しいと願います。


しかしまぁこんな心境のまま2週間も待たされるなんて拷問以外の何物でもないですよね…。
サッカーめ……




本編の話に戻りますが、土方さんが存外にイイ男だったので、亡くなってしまったのが残念です(・ω・`)
エレベーター内の会話も萌えたなぁ〜
神戸くんは特別仲が良かったわけではないと言ってましたが、十分なくらいフランクでね…身長差も素敵d=(^o^)=b ←
狂言狙撃なんてくだらない計画のために、あれほどに優秀なSPの命が喪われたのが残念でなりません(つд`)


ところで、特命の2人が真相に気付いた時、私はまるっきりポカーン(゚Д゚)状態でしたww
やっぱり神戸くんはハイスペックすぎるよ(ノ∀`)右京さんの思考に付いていけるという点でも、優秀な神戸くんが好きでした。だからこそ、特命でずっと埋もれていてイイ人材ではないんでしょうね…
最終回、どうか希望の持てるラストでありますように。神戸くんにとって幸せなラストだったらいいと思います。
神戸くんが大好きだぁぁぁぁぁぁ