『また戦争がしたいのか!?あんたたちは!』『答えは聞いてない!』

男子校ラジオを久しぶりに聞きました。
今回は杉田と鈴ー\(^o^)/…とあと1人誰かいた?ほとんど喋らないからよく分からんかった。
20分強のラジオですが、前半はほぼ特撮話に終始、後半は後半でガンダムやら中村の話やらで男子校のだの字もなく…挙げ句の果てに最後は零式のキャラ名を名乗って締めるというカオスっぷり\(^o^)/
でも、シンとリュウタとジャックの声が聞けて嬉しかった(*^ω^*)
あと、中村話ね。脈略ガン無視で中村話をぶっこんでくる杉田さんマジ愛しいです\(^o^)/w
面白かったぁ〜


アニメ本編はユウスケ登場ですよ。しかも今回は鈴と絡んだー!
櫻井、鈴、杉田、あみっけの4人で会話とか、俺得以外の何物でもないですお(^q^)
あの部分は編集して残そうと思います(*^ω^*)