黒バラ

これはリアタイで見ました。つよし先生再び。言うてることは分かるけど、メンドクサー!!な人です、相変わらず。
ま、おもろいからいいけどww
中井のキャラ設定まで説明し出した時はどうしようかと思いましたww 先輩が焦ってるやんww
スマ担の後輩に『うちのつよしがスミマセン』と謝ったら、『キャラを守ろうと必死になってる中井が面白かったからOK!』と返信がきましたけどもww
子供ができたら仕事休む言うてましたが、それにすかさず『えっKinKiのファンはどうすんの!?』『光一は?光一は?』と突っ込んでくれる中居先輩が大好きです。゚(PД`q*)゚。
つよしはのほほんと『ファンの方にはメールとか…光一には手紙を書きます。』なんて言ってましたが、私はただただモヤッとしました。つよの人生だからどうしようとつよの勝手なんですけどねー(・ε・` )
心の狭いファンでごめんなさい\(^o^)/
ま、でも、あんな厳しいつよしワンハンドレッドがある限りそんな日は当分来ないんだろうなーとも思いました(ノ∀`)


兄弟はまだ見てまへん。
のに、編集はしたww
やる気があるんだかないんだか分かりまへんな…