再放送

今日は相棒休止日でしたが、昼間に再放送が2本あったのでそれを見ました。season9なのでさすがに覚えてますね。ただ、当時は神戸くんに注目して見てたわけではないので、結構新鮮な気分で見られました(´∀`)
白骨遺体を前にうってなってる神戸くんがおもろ可愛いw
あと、やっぱり察しが良いところも好きです。右京さんが皆まで言わなくても理解して代わりに説明できちゃう頭の良さ(*´∀`*)
新相棒のことはあんまり考えたくないけど、お馬鹿な人は嫌だなぁなんて。ま、神戸くんのように特殊な理由じゃない限りは、基本的にお馬鹿だから特命係に飛ばされちゃうんでしょうけど\(^o^)/


撮影の方は最終回真っ只中のようですが、今日東海大で撮られたシーンは特命2人の別れのシーンらしい…なんて呟きを見ました。他の呟きでは車で道をすれ違うシーンを撮っていた、なんて話も。
それが本当なら、殉職エンドは回避できたということでしょうか?ま、元より殉職はないだろうと思ってましたが、なんの根拠もない持論に信憑性が生まれるのは嬉しいですww
クランクアップも数日中ですよね、きっと。寂しいな(・ω・`)




再放送の片方は陣川回でしたが、陣川って黙ってたらイケメンなのにほんと勿体ないよねw
なんであんなに残念なキャラなんだろう\(^o^)/
花の里での『ソンくん!』『ソンじゃないです。たけるです。』のやり取りが好きw あと、いちいち先輩面する陣川にウンザリしてる神戸くんもイイ!(・∀・)
陣川回は捜一トリオが出てなかったのが残念だったなぁ。殺人事件じゃないから仕方ないですけども(;A´▽`A
せりざわんこ見たかったー!